2014年12月26日金曜日

2014年のインタビュー本数&イベント企画数をまとめてみた。

始めてすぐにサボり始めたブログですが、2014年の仕事納めとして、今年は誰にインタビューをして、何本イベントを企画したかを数えてアップしてみました。

・インタビュー総数105件
・イベント20本
・書籍編集協力2冊(『情熱の伝え方』『男の人生、腹が痩せれば9割うまくいく』)


我ながら、インタビューの本数にビックリ!
3日に1回ぐらい誰かにインタビューしてたんだなー。
おかげさまで刺激的な1年でしたw

今年から本格始動したイベント企画も楽しかった!
反省する点も多々あるけど、改善して前進あるのみ。

それにしても、インタビュー以外の原稿も新興国市場のリサーチの仕事もあるなか、書籍2冊の編集協力の仕事をよく終えられたなと。書籍絡みで2回ぐらい昇天しそうになったけど、自分の限界を知るために良い経験でしたw

2014年、僕が誰にインタビューしたかは↓にアップしているから、良かったらのぞいてみてください!
http://io-kawauchi.blogspot.jp/p/blog-page_894.html

0 件のコメント:

コメントを投稿