2014年3月26日水曜日

窓際から情熱大陸5代目プロデューサーへ!書籍『情熱の伝え方』について。

僕が編集協力させてもらった書籍『情熱の伝え方』が発売されました!!
情熱大陸の5代目プロデューサー、福岡元啓さんの番組作りへの熱き思いが記された本です。

出演者の選定、番組の構成、内容など全てを一人で取り仕切っている福岡さん。
さぞ仕事ができる一流人なのかと思いきや、毎日放送には追加募集で滑り込み、30代半ばには窓際寸前にまで追い詰められた経歴が!

そんな男が今、どうやって情熱大陸を作っているのか。
福岡さんの仕事術だけでなく、情熱大陸の裏話も満載です。
情熱大陸ファンの方にはたまらない内容かと!
あるいは情熱大陸に興味がない人にとっても、福岡さんの這い上がり方は参考になると思います。

良かったら書店で手にとって見てください!
そして気に入ったらぜひご購入を!w

書籍の詳細は↓
http://amzn.to/1hqqLTV



0 件のコメント:

コメントを投稿