2014年4月7日月曜日

ライブ&北京ダック&焼肉

今日はパリ在住の友人アコーディオニスト・tacaさんとコントラバスの鳥越さんのデュオ「レラーブル」のライブのだった。

ムーブアートマネジメントの一員としてライブの企画&運営はもう何度もやってるけど、当たり前だけど毎回構成もお客さんも雰囲気も違う。
それが面白いよね。
今日は素敵なゲストが二人もいて、千秋楽らしい盛り上がりになった。

打ち上げは中華で北京ダック!
からの、焼肉!

友人でパリ在住のテーラー・鈴木健ちゃんもたまたま日本帰国中で、肉でも食べようと連絡があり、中華から焼肉という濃い目のハシゴにw
焼肉大好きだから、普通に注文して普通に食べてたら、驚かれた。

互いの近況を報告しあい、いつもと同じくビッシビッシ刺激を受ける。
こういう友人がいるのは、本当にありがたいことだよね。

最後にTacaさんも打ち上げを終えて合流。
東京でパリの友だち二人と一緒にいるという珍しい日を記念して、3人で焼肉屋の前にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿