2014年4月21日月曜日

「あんまり仕事してなさそう」と言われるキャラですが…w

どういうわけか、しばしば「あんまり仕事してなさそうだよね(笑)」と言われる。
ある友人には「世の中、仕事してないのに忙しがってる人ばかりなのに、仕事してても仕事がしてなさそうに見えるって珍しいよね」と感心された。

そんなキャラもありでしょ、とあんまり気にしてなかったんだけど、ふと気づいた。
仕事してないライター=暇=売れないライター。
そんなイメージになったら困る!
ということで、ちゃんとを仕事をしている証明として笑、最近のいくつかの仕事を紹介します。

・arena公式サイト「柴田亜衣、引退して気づいた金メダルの価値

・『月刊 事業構想』「荻原健司 ターゲットは平昌五輪 スキーの王様の新たな野望

・『EX 大衆』114号「サッカーフリークが語りつくす!これが俺の日本代表歴代ベストイレブンだ!」
(元日本代表・名波浩さん、パンサー・尾形さん、タレント・足立梨花さんインタビュー)

などなどです。
良かったらネットや書店でご一読を!

0 件のコメント:

コメントを投稿