2014年4月20日日曜日

猿田彦珈琲の大塚さん!

今発売中のブルータスを読んでいたら、広告ページに知り合いがでっかく出ていて驚いた。
恵比寿にある猿田彦珈琲のオーナー、大塚さんじゃないっすか!

猿田彦珈琲がオープンして間もない頃からお店を知っていて、僕がシブヤ大学の授業コーディネーターをしていることもあって、2012年9月には「美味しいコーヒーの秘密」という授業をしてもらったこともある。

猿田彦珈琲の珈琲は恵比寿でイチバンぐらい美味しいから、どんどん人気店になっていった。
でも大塚さんは店の前を通りがかるといつも「こんちわっす!」と声をかけてくれる気さくな人だ。

その大塚さんが最近、缶コーヒーの監修をしてCMに出てるのは知っていたけど、好きな雑誌でインタビューに答えているのを見ると改めてスゴいなーと。
シブヤ大学で大塚さんの授業を受けた人はラッキーだね笑

ブレイク前から見知ってる人がどんどん階段をかけ上がっていく姿を見ると、ほんと刺激を受ける。
今度、どこかの媒体でインタビューさせてもらいたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿